30歳過ぎてから始めた登山が好き

お小遣い制の中、再現度が高いUL化にハマったおじさんの登山記録

テント泊で使うウェットシートを軽量化したい

お風呂に入りたくても入れない

それがテント泊

 

これは、しょうがないことなんですが

テント場についたら、身体をリフレッシュしたいっていうのが本音

 

私は、今まで、それをウェットシートとドライシャンプーでカバーしていましたが

タイトルの通り、これも重たいから軽量化したいってずっと思っていました

 

そこで薬局で見つけたのが、コチラ

 

 

パーフェクトドライシート

 

このドライシートのすごいところは、髪の毛も行けるし、身体も顔も行ける

とすべてをカバーしてくれる、まさにパーフェクトなシートということです

ドライシャンプーやウェットシートが何gか、まだ計ってないのですが

2つ持っていくところを、1つに収まるので「きっと軽量化につながっているし、容量の節約に繋がる!」と思って購入しました

 

 

広告の品は3セット価格なので、薬局だともうちょい安いので、探してみると面白いかもしれません