30歳過ぎてから始めた登山が好き

30歳を過ぎて、何か趣味を持とうということで始めた登山のお話

2人用テントで1kgを切ってるってマジ?

[rakuten:translation-nag:10013588:detail]

 

詳しいスペックは広告先でみてほしいんですが、モンベルの新型ムーライトテントと大きさが似ていて2人用と言いながら、1人と荷物を置いたらギュウギュウになる大きさだと思います。

 

ただすごいのが、ダブルウォールテントでこの大きさで1kgを切っているところにあります

 

テントが1kg切るってめちゃくちゃびっくり

ちょっとくらい大きさが小っちゃくても、この軽さならしょうがないかなって思っちゃいます

 

値段自体が、可愛くないんですが、つい欲しくなっちゃう一品です