30歳過ぎてから始めた登山が好き

30歳を過ぎて、何か趣味を持とうということで始めた登山のお話

カリマー プレデター 30がめっちゃおススメ

軍用ザックの小型verそのため、重たいけどめっちゃ丈夫

10kgくらい水を入れて走っても、大丈夫です

今は別のザックで登っていますが、トレーニング用として健在です

 

今日は、一番最初に買ったカリマープレデター30のお話

 

私の原点!

 

 

 

 

初めて間もないテント装備です

 

 

30㍑ザックにもこんな感じで収納できました

マットを正面に固定しています

 

中身

 

 

テント一式
テーブル
アルファ米5食
救急品リペアキット
火器類一式
寝袋
防寒着
着替え
 

外側は

 

  • マップケース
  • トレッキングポール
  • 手袋
  • スマホ用ポーチ
  • ボトルホルダー
  • マット

 

 

このザックのポイント

 

マットをフロントに取り付けて
テントを圧縮袋に入れています

 

 

テントを隙間に詰め込み、簡易的な蓋をすることで、収納していました

 

 

カリマープレデター30の紹介

 

正面

 

側面

 

 

雨蓋

 

 

 

底面

 

 

背負う側

 

マチが広い

その為、思ってるよたくさん入る

 

中身

 

 

縫い目から光が漏れてる

 

 

 

 

カリマープレデター30は、拡張性が非常に高い

 

ループがついているので、色々なバックをつけて遊べます

使ってて、楽しいザックではありますね

 

徒歩キャンだったり、ブッシュクラフトやる機会があるなら、こっちのザックを使いたいなって今でも思います。

 

このザックかっこいいんですよねw

 

 

 

 

 

ここから

 

sa103notozan.hatenablog.jp

 

ここまでになりましたw